人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどもの城
こどもの城_b0081537_23213636.jpg

いまさらですが、初めて青山にあるこどもの城に行ってみました.
前から聞いていたものの、ほんとうに子供用のプレイスペースがあるとはなんとなく思っていなくて、
行ってみて、施設の充実ぶりにびっくり!

太陽はもちろん大喜び. 特に3階にあるプレイホールの木製アスレチックに大興奮.
こどもの城_b0081537_23224433.jpgこどもの城_b0081537_2323796.jpg

今までは結構体を動かすことにまだ自信がなく、こういう騒がしい場とかではしゃぐことが
なかった太陽が、最近は「さあ~って、あそぼっと!」と自分から乗り込んで楽しむようになり、
その積極性がちょっとうれしかったり.

こどもの城_b0081537_23253888.jpgこんなビデオスペース
もあります.
ダンナは「これで寝れる~♪」と大喜び.
でも張り紙でしっかり
「パパも寝ないで、一緒に見てね」と
注意書きされてるよ!

こどもの城は広いし、遊ぶ場所がたくさんあって、すっかり気に入りました.
特に雨の日でも思いっきり体を動かせる場所というのは貴重だと思います.
by emma328 | 2010-09-18 23:17 | Taiyo
<< 太陽おもしろ語録 その2 電車のケーキ >>