人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個室に移動
入院4日目.
まだお腹の傷は痛くて起き上がるのも一苦労だが、なんとかトイレに行けるように
なり、それと同時に自分の置かれている回りの環境がよく見えてきた.

手術直後は意識も朦朧としていたため気がつかなかったが、私が入れられた
病棟は産科で出産直後のママたち(まあ、自分もそうなので当然といえば当然だが)
が入院している所. おまけに母子同室なのでよく聞くと回りのベッドでは赤ちゃんが
泣いては「よしよし」となだめておっぱいをあげているママばかり.

その状況を感じとった瞬間、また涙が止まらなくなりダンナに個室に移りたいと
せがむ. 個室料金は高かったけど、やさしいダンナなので即OKですぐに看護師に
伝え、その日のうちに個室に移りました.
by emma328 | 2007-03-09 00:40 | Taiyo
<< マタニティブルー全開 初めての対面で大泣き >>