人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あせらず、ゆっくり
【本日の太陽】
・残念ながら昨日のエコー検査ではまだ動脈管が閉じてはいなかった模様.
・よって、ミルクの量はそのままの13ml.
・ただ、この13mlはぎりぎりの量で体重も増えないので、今まで1日8回、
 13mlずつだった母乳を1日4回に減らし、残りの4回はより濃度が高く、
 カロリーの高いミルクを使うとのこと.

まだ動脈管が閉じていないこともさることながら、母乳の量を減らすニュースには
ちょっとショックを受けちゃいました. せっかく母乳の出がいいので、太陽に大変な
思いをさせている中、母親として唯一できることとして、母乳だけで育ててあげたい
という気持ちがあったので・・・.
でも、本来ならばまだまだお腹にいるはずの31週目. 動脈管がなかなか閉じないのは
仕方のないことだし、あせっても仕方ない、仕方ない!

あせらず、ゆっくり_b0081537_18592179.jpg
あせらず、ゆっくり_b0081537_18593279.jpg

あっち見たり、こっち見たり、キョロキョロ、キョロキョロ.
泣き顔つくったり、しかめっ面したり、眉間にしわ寄せたり、にこ~と笑ったり、
表情も忙しい、忙しい!
by emma328 | 2007-04-03 19:03 | Taiyo
<< 吉祥寺ブレンド 顔の全貌 >>