人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパ奮闘記
きょうは退院がやっと見えてきた太陽のためのベビーグッズを
準備するため、錦糸町のベビーザラスに朝一で行きました.
一応、ネットや本などで調べて必要なもののリストを用意していった
ものの、肌着ひとつにしても長肌着や短肌着、おまけにコンビやらと
いろいろ種類があってなにがなんだかさっぱり. 予想以上に時間を取って
しまいましたが、なんとか大量の買い物を終えました.

ベビーザラスの後はいったん家に帰り、搾乳. 休む間もなくすぐに
病院に面会に行きました. きょうはダンナがはじめて沐浴をする大事な日.
ダンナはとても緊張していて、その緊張が太陽に伝わったのか、はじめから
終わりまでそれはそれは大きな声で泣き叫んでいた太陽. まわりに響き
わたったため、近くにいた看護師さんたちも「太ちゃんいったいどうしたの?!」と
様子を見に来るしまつ. パパはちょっと落ち込んだようですが、傍観者だった私は
思わず大笑い. でもパパはがんばりました!

パパ奮闘記_b0081537_22594047.jpgこの直後に
大泣き開始.

パパ奮闘記_b0081537_230716.jpg
お風呂のあと、ミルクを飲んでさすがに疲れたのかその後はパパの腕の
中でスヤスヤ眠っていました.
by emma328 | 2007-06-03 23:05 | Taiyo
<< 鉄板焼き 2000g突破! >>