人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ・・・? やっと・・・?
【本日の太陽】
・体重は2,955gと3、000g間近!
・生理的な要求で泣く以外にも、かまってほしい、抱っこしてほしいといった
 要求で泣くことが多くなってきたように感じます.

主治医の先生から説明があり、レーザー治療をした眼もそれほどフォローアップが
必要なさそうなので、一応来週末の退院を目標にしましょうと言われました.
いよいよ、というかやっと今度こそ退院できるのか・・・?!

体重も順調に増えて、呼吸ももう落とすことはないので、太陽の体力的には
もういつでも退院できる状態です. 
ただ、ここにきて太陽の歯が懸念材料となってきました.
やはり、歯があると授乳のときに痛いのと、自分で自分の舌を傷つけてしまう
恐れがあるので、しっかり見ていかないといけないのですが、もしこの歯が魔歯という
乳歯の前に生える歯であれば抜いてもいいのですが、乳歯ならば抜くことはできません.

次々と心配事が出てきてしまいますが、いよいよ太陽をおうちに連れて帰れると
思うと顔がにやけてしまいます. 今度こそ退院できますように・・・!

いよいよ・・・? やっと・・・?_b0081537_9352230.jpg立派な
二重あごにも
なったし、
いよいよ・・・? やっと・・・?_b0081537_9352100.jpg体も赤ちゃんらしく
ムチムチになったでしょ.
by emma328 | 2007-06-30 22:24 | Taiyo
<< 夏サンダルにカルジェル ダンナとゆっくりディナー >>