人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古希のお祝い
きょうはだいぶ遅れての義母の古希のお祝いのために
日本橋三越にある筑紫樓に行きました. あいにくダンナの他の兄弟家族とは
都合がつかなかったので、それぞれバラバラにお祝いすることに.
きょうは義理のご両親と私達家族でお祝い.
この筑紫樓は以前、会社の友達と恵比寿のお店に行ってすごく
おいしかったので、きょうも楽しみにしていました.

古希のお祝い_b0081537_2219630.jpgこのお店はフカヒレが有名.
今回いただいたコースのフカヒレは
たらこを和えたスープ.
ちょっとイマイチだったかも・・・?
他はおいしかったです.


太陽はおじいちゃまとおばあちゃまにずっと抱っこされていたので
私とダンナは久々にゆっくりお食事ができて大満足でした!
by emma328 | 2008-02-10 22:10 | Family & Friends
<< First Valentine... お友達宅でランチ >>