人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京マラソン
東京マラソン_b0081537_2012777.jpg
きょうは東京マラソンの応援に近所まで出かけました.
東京マラソンのコースが自宅近くを通るので、もともと応援に
行ってみたいと去年から思っていましたが、今年はダンナの
アメリカの幼馴染がはるばるアメリカから参加するとあって、
応援にかけつけました. この幼馴染さんは日系2世でアメリカ人の
旦那様と結婚していて、今回は旦那様と2人で参加されるようす.
家族ぐるみでのおつきあいだったので、ダンナの両親も日本橋まで
来て、幼馴染家族と合流して沿道で応援です. 2人が来るのを
今か、今かと待つことおよそ1時間・・・ 笑顔でまず奥さんが通過.
少し遅れて旦那さんが通過. 旦那さんは奥さんと一緒に走りたいとの
ことで、わざとペースを落として走られているとのこと. やさしいー.

応援後は、ゴール地点に移動する幼馴染ファミリーと別れ、ダンナ両親と
私達で近くのファミレスでランチをすることに. おじいちゃま、おばあちゃまに
たくさん抱っこしてもらって太陽もご機嫌. 太陽を見てもらって楽ちんな私達もご機嫌.

それにしても東京マラソンではいろんな着ぐるみや、はたまたバレリーナの格好を
したおじさんランナーがいたり、沿道の応援音楽に応えて「イエーイ!」とのりのりで
みなさん走られたりと和気あいあいでとっても楽しい雰囲気でした!
by emma328 | 2008-02-17 20:05 | Everyday Delights
<< はじめての電車 自分にチュー >>