人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めずらしく
めずらしく_b0081537_11112434.jpg
めずらしくホワイトデーのプレゼントをくれたダンナ.
ていうか、バレンタインだんなにあげたっけ?
それにしてもホワイトデーというワケのわからないネーミングと商業主義的な
においがあまり好きになれないけれど、久しぶりにダンナさまにサプライズで
もらいものをするとうれしいもの. 
常日頃から「なにげない日でもお花とか買ってきてもらえるとうれしいなあーー」と
ヒントは出しているつもりですが、相手にされたことはありません.
だからこそめずらしいとうれしいのか. あれ? 私、なんかまんまとのせられている?
by emma328 | 2008-03-14 19:08 | Family & Friends
<< おひさまの香り わずかな望みにかけて・・・ >>