人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶景で焼肉
きょうはこどもの日...去年、初節句を迎えたときはまだ保育器に入っていた太陽.
そんな太陽も今やニコニコしながらたっちをしたり、力強くおもちゃを叩いたり、
大きな声で叫んでみたりと元気に育ってくれています. そんな太陽の成長をお祝いして、
きょうは豪華に高級焼肉でダンナと乾杯!
ここは41階の高層階にある焼肉屋さん. 1,500円で個室が借りられて、この個室からの
景色がいいし、広くてくつろげるので、太陽を連れてきょうで2回目の利用です.

絶景で焼肉_b0081537_037157.jpgお肉はどれもおいしかったですが、
ホタテもなかなかでした.

絶景で焼肉_b0081537_0383240.jpg窓からの景色を見ていると、
ふと太陽の保育園を発見!
またあさってから楽しく通おうねー
by emma328 | 2008-05-05 22:33 | Everyday Delights
<< オフィスでも一緒 ダンナ、料理する >>