人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いないいないばああ!
太陽は以前から「いないいないばあ」が大好き.
特にばあばが「いない、いない、ばあああ!」とやると
「きゃっきゃっきゃあああ~」とすごい喜びようです.

たっちができるようになった最近は、ソファの背に自分が隠れて
ソファのうしろにあるダイニングテーブルに座っているばあばとじいじに
むかってばあ!と自分でいないいないばあをするのをやるようになり、
特にばあばがいるとエンドレスに繰り返しています. 

いないいないばああ!_b0081537_9444288.jpgソファに隠れて、
「たいちゃん、いないねー」と
ばあばが呼ぶと・・・
いないいないばああ!_b0081537_9445953.jpgニヤニヤしながら
一気にばあ!
いないいないばああ!_b0081537_945933.jpg「えへへへ~」
満足じゃー
もう1回いくぞー.

太陽、その調子で思う存分
アップダウン運動して
夜はぐっすり眠ってくれ(by 母)
by emma328 | 2008-05-31 09:58 | Taiyo
<< 正座 いろいろ大変だけれど・・・ >>