人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プーさんパンツ
先週、太陽の保育園のクラスの保護者会がありました.
普段見ることができない園での子供たちの様子を先生達が写真に
撮ってくれてそれをみんなで見たり、お母さん達同士、自己紹介を
したりしました. 暑くなってきた最近では園庭で水遊びもするようで、
子供たちのかわいい笑顔をたくさん見ることができました.

ということで、ここでまた先生から手作りの課題が・・・
水遊び用のパンツを用意してほしいとのこと. またですかー.
うちの保育園、ほんと手作りものが多くて裁縫できない私は困ります.
なんでもプールに入っている間に万が一ウ○チをしたときに
パンツから出ないように足の付け根部分をしっかりとゴムで
締めてほしいということです. パンツ自体は普通の綿パンツでいいようですが.

めんどくさいな、と思いながらお店で探していると、ちゃんと足の付け根にも
ゴムが入っているパンツがあったので、ラッキー. しかもおしりにプーさん!

プーさんパンツ_b0081537_2314583.jpg「えへへ.似合う?」


ところで、ウンチはせき止められても、
おしっこは垂れ流しなのか?
by emma328 | 2008-06-16 23:16 | Taiyo
<< ちょっとした記念 正座 >>