人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vielle Vigne Maxim's de Paris
きょうは大学時代の仲良し3人でランチをしました.
1人はご主人の転勤でアメリカに数年前から滞在しているM子.
ビザの関係で一時帰国しています.
もう1人は仲良しグループ内でめでたくゴールインしたNちゃん.
現在妊娠5ヶ月です!
3人で会うのは実に数年ぶり. でも数年のブランクを微塵も感じさせないほど
会った瞬間から盛り上がるガールズ、じゃなくてマダム3人.

場所は前から気になっていた赤坂サカスにある「Vieille Vigne MAXIM'S de Paris」.
あのマキシム・ド・パリのビストロ版です.

いただいたのはお勧めのココット料理でその名も「夏の衝撃!雛鳥カレー」
なるもの. 熱々のココットで提供されるカレーは雛鳥の中にライスが詰まっていて、
これがとっても美味. 店員さんも感じよくて、さすがマキシムと、大満足のランチでした.

Vielle Vigne Maxim\'s de Paris_b0081537_10435212.jpg雛鳥丸々一羽!
Vielle Vigne Maxim\'s de Paris_b0081537_10441691.jpgこんなお茶目な
演出もしてくれます.


会話も盛り上がり、お料理もおいしくて、ついつい長居. 気がついたらランチ・タイム最後の客でした. 楽しかった. また会おうね!
by emma328 | 2008-09-09 22:32 | Restaurants
<< いたずら盛り 歩いた! >>